<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ~あ

大阪なんて、これでまだ、2回目

私にとって、まだまだ未知です。



通天閣です。

d0043348_23233523.jpg



ビリケン

d0043348_2324519.jpg



さすが

d0043348_23245088.jpg





今日の現場での仕事は、「岐阜の庭石・エクステリア・造園屋 巨石を組む」


新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」「隙間から」



かっこいいデザインを追い求めては「知的立体パズル キャストパズル キャストループ」



hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「こういうイベントをもっと増やさないとね」


今日の雑感はサブプライムから思わぬ身近の問題へ



mixiやってます。今日の日記は「通天閣」


mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。




私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房




こんなサービスをあなたに提供しますまずは、玄関からのアプローチを考えてみよう小さなことから、こつこつと坪庭のススメ
チャレンジしてみよう!これからの主流?です
[PR]
by ibistone | 2008-09-13 06:29

クーラー

まだ、暑いですね。

d0043348_0111689.jpg


温度設定は低くなったとはいえ、今日もスイッチオン[m:186]

あー涼しい。




今日の現場での仕事は、「岐阜の庭石・造園屋 一段楽する」


新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」「木漏れ日」

かっこいいデザインを追い求めては「ずけいキューブつみき」

hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「新しい血をいれる」


今日の雑感はどんな手を打つのか?


mixiやってます。今日の日記は「クーラー」


mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。




私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房



[PR]
by ibistone | 2008-09-12 00:13

台湾ラーメン

今の現場の近くにあります。

d0043348_0181525.jpg


これが、ボリュームはあるわ、やすいわ、けっこううまいわで、はまりそう。

ランチで680円

ラーメン、台湾ラーメンと、炒飯、天津版、麻婆飯のチョイス。

この台湾ラーメンがうまかったわ。


どうやら、チェーン店らしいけど、あと、2、3日はお世話になります。



今日の現場での仕事は、「岐阜の庭石・造園屋 ブロック塀を解体する」

新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」「木漏れ日」



かっこいいデザインを追い求めては「TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB」



hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「未来のお医者さん」


今日の雑感はお前、あほか!!!!



mixiやってます。今日の日記は「台湾ラーメン」


mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。




私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房


[PR]
by ibistone | 2008-09-11 00:18

いやし

あんまりにも、体の切れがないし、重いので、半日りらくぜーっしょんたいむ

まず、ここへ。

d0043348_0012.jpg



じっくり入って、サウナ入って、体をほぐし、

d0043348_003589.jpg


60分、ほぐしてもらいました。

男性だったこともあり、私のガタイを見て、精一杯力を入れていたので、かなり気持ちよかったけど、肩は押しすぎ[m:57]



今日の仕事は、「庭石屋 庭を思う」



新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」は「根」


かっここいいデザインを追い求めては「>RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII」


hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭」


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「いいこと尽くめ 東海北陸自動車道」


今日の雑感は「意外な社会貢献」
[PR]
by ibistone | 2008-09-10 00:12

気付け香り

頭がぼーっとして、なんか冴えない時、これを嗅いでいます。

d0043348_1772920.jpg



パイン系に似た香りで、スカッとしますね。


今日の仕事は、「庭石屋 野面積みを手がける」


新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」は「根」


かっここいいデザインを追い求めては「SOEHNLE ヘルスメーター Slim Design Silver 63538」


hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭」


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「温泉フィーバー」


今日の雑感は「婚活って・・・」
[PR]
by ibistone | 2008-09-07 17:07

女子レスリング

オリンピックで見てから、やたらとはまっている様で、親父を相手にとびかかっていましたが、最近は、私に戦いを挑んできました。

そのかわり、ハンデ戦。

d0043348_2346650.jpg


d0043348_23481154.jpg


お風呂入った後ですから、きれいですよ、ちなみに。

おかげで、腰が余計痛くなりましたわ。007.gif


新コーナー、かっこいいデザインを追い求めて
「amadana コードレス電話機 子機 ブラック PT-S8」はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/untisocial/

写真を撮ってみた「大野瀬古の庭」はこちら↓
http://www.niwaishi.co.jp/blogger/

岐阜の地元ねたを紹介 今回は「花」 ↓
http://ibistone.gifulog.com/

今日の雑感「googleは、ここまで手を出すか」はこちらのブログで↓
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/

今日の仕事「庭石屋 沓脱石をすえる」は、こちら↓
http://ameblo.jp/niwaishi/
[PR]
by ibistone | 2008-09-05 00:45

昨晩は、ものすごい雷でした。

あれだけの数が、しかも、近くで落ちたのは、経験がないです。


疲れはてて寝ていた私も、びっくりして目が覚めてしまいました。

恐怖感を久々感じてしまいました。

ほんと、かんべんしてよ



新コーナー、かっこいいデザインを追い求めて
「deviceSTYLE Angelshare ワインセラー WA-1-K」はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/untisocial/

写真を撮ってみた「大野瀬古の庭」はこちら↓
http://www.niwaishi.co.jp/blogger/

岐阜の地元ねたを紹介 今回は「嵐」 ↓
http://ibistone.gifulog.com/

今日の雑感「家買えるのか?」はこちらのブログで↓
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/

今日の仕事「庭石屋 石積みを終える」は、こちら↓
http://ameblo.jp/niwaishi/
[PR]
by ibistone | 2008-09-04 00:14


和風の庭から、ガーデン・エクステリア工事、はては、石材加工まで手がけている私の日々の仕事をご紹介したり、時には庭・エクステリアに関する能書きたれてみたりします


by ibistone

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧