人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭造り・モミジ、割栗石、木曽石の配達の準備 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り

8月の終わりに、御施主さんが、アポなし訪問されまして、あれよあれよという間に、庭造りスタートの日になってしまいました。(笑)

訪問された日、この時、たまたま、私が事務所にいたので、なんとも運命的です。もし、誰もいなかったと思うと・・・・・

--------------------------------------

13:05
こんにちわ。今日から「輪之内の庭」スタートです。長丁場になりますが、いい庭ができるよう頑張ります。とりあえず伐採から。

庭造り

 

16:40
明日の段取りして終了。モミジの植え替えと、小牧まで石の配達です

モミジ、割栗石、木曽石


22:36
良賈(りょうこ)は深く蔵(ぞう)して虚(むな)しきが如(ごと)しーーーーさじ加減が難しい(~_~;)



-----------------------------------------

会社のwebサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房




皆さんにご好評を得ているサービスです 


庭木、庭石の移動・処分 庭木・庭石の 移動・伐採・処分 

坪庭のススメ ちょっとしたスペースでも 創ることができます 

まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう 「家の顔」である 玄関前をかっこよく 

砂利、土、石の販売 砂利、土、石の小売り販売してます

by ibistone | 2011-10-09 10:04


和風の庭から、ガーデン・エクステリア工事、はては、石材加工まで手がけている私の日々の仕事をご紹介したり、時には庭・エクステリアに関する能書きたれてみたりします


by ibistone

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧